今日の電話

 タワラーとNFL電波会談。とりあえずロレンゼン*1の話でやたらに盛り上がった。
 その後はいつも通り電波的な会話に終始。
 「レイダースの勝ち星倍増は十分あり得る」「アリゾナの倍増は難しい」「AFC南はレベル高すぎ、西は低すぎ」「WRが一人もいなかったのにチャンピオンシップまで行ったチームにWRが3人も来たらそれは勝ちます」「今のNEは手の内の三つや四つは隠したままでも全勝しかねない」「カルペッパー、恨み骨髄の古巣マイアミをギタギタに」「確変終了」「RB2人使用はもう古い、いまはQB2人使用で相手混乱を狙う、これ」「モスは禁止カード、使っていいのは並以下のQBのいるチームだけ」「シカゴはシーズンエンド」「シアトルごときにSFが」「ウェード・フィリップスはターナーやウォンステッド並」「それは違う。もっと昔からHCやってる」「ロモの今後」「タンパの今後」「マッデンの呪いがいつ発動するか」「それさえ無ければ勝てるヴィックだ、悪いはずがない」「間違いない、カトラーの勝負弱さ。本物だ!」
 など。あと、いつも通りカーの話で盛り上がった。「カーが控えなら3rdQBは不要だ」「カーなら撃たれても『大丈夫、はね返した』だろ」など。
 オレらどんだけカー好きなんだかとか思わないでもない。
 その後、附家書店に移動。クロスゲームの4巻とかスレッドの3号(最終号)とか海皇紀33巻とか買った。あと、ウルトラジャンプ(というかSBR)を読んだりした。