今日の買い物

 ヤマダ電機に移動。処分品のプリンタサーバーを買うつもりだったが、うっかりバッファローの300GBのLAN DISKが15800円で売られているのに気づいてしまう。何かの罠かと思って処分品じゃない売り場を見に行ったりしたが、やはり間違いない。
 パラレルポートのみ対応で10Base-Tのプリンタサーバー3980円も高くはないが、やはり将来性とか性能とか考えるとちょっと差がありすぎ。
 その他、4本48円のアルカリ電池も購入。終末の目玉の数量限定品だったはずだが、誰も関心を示してないように見える。謎だ。
 その後、ケーズデンキに移動したら、NFLがオンエアされていたので、急いで帰宅した。