今日のFB

 なんとなく中文版の10版を買ってみる。と、しもうーが「中文のテラーは絵が違うんですよ」と言い出すので、次々と買っては開けてみるが、結局一枚も引けなかった。まあダメラン2枚引いたのでよしということにしておいた。
 その他、桑島くんのポテトチップスの食べ方がニトロプラス社長でじたろうと同じであることについて話し合ったり、ロックマンのスーパーハードモード(ってかバグ)がプレイされたり、しもうーがペンギン革命を読んだりした。
 その他、玉ちゃんに会う必要があることが発覚したり、新しい掃除機を見物したり、10版のカードリストがなかった*1り、いろいろあった。で、22時を回ったぐらいで引き上げて、ハリー家経由で月刊コンビニを回収してから帰宅した。

*1:FBで見た記憶はあるから売り切れたんだと思う