今日のFBその2

 というわけで帰還。マツモトさんが「おみやげは?」とか言っていたので、家に忘れたままのおみやげがあるのを思い出した。今度持っていかねば、と書いておこう。
 とりあえず買ってきた物を読む。サムライうさぎの書き下ろしページ(おまけ4コマ漫画)がヤバイぐらいのハイクオリティで悶絶した。これは2巻も買いか。
 他、MASAMUNEに載っていたドラマCDのアフレコ情報のページをチェックしたり、新キャラの声優を考えて、「妹は井ノ上奈々、姉は野川さくら、なんてラムズ色の強いキャスティングだ!」と言ってみたり、「お供の小動物は若手イロモノナンバーワンの杉田智和で決まり」「子安も可」「石田彰は二種類の役しかしない」など、駄目オタクっぽい会話を満喫した。
 しもうーはジョジョ60巻を堪能。計画通りだ。それにしても荒木はなんでこんなに漫画が上手いんだろう。