今日の展開

 昼食後に部屋を片付けていたら、去年の社員旅行の写真データの入ったCFカードが出てきました。部屋の整理は我ながらむちゃくちゃだ。
 で、定時退社後、昨日に引き続いてロータイプのパソコンデスクを物色。とりあえずケイツーに移動してみる。
 一応3980円でマウス用のスペースまでついてるのは発見できた。ただし、なぜか底板付き。ロータイプってことは、つまりは座って使うものなのに、足を入れるべきスペースに、板が邪魔していることになる。この時点で買う気はゼロに。たぶん、ハイタイプと同一デザインだからうっかり付けたのだと推察。まあ、正座して使えばいいのかもしれないが、謎だ。その後、FBに移動。