今日の買い物

 というわけでひたすら買い物。とりあえずニショーバに見せられて買う物リスト筆頭に上がっていたISBN:9784048541039を購入。2800円は安くはないが、内容を考えればお買い得なのは事実。
 その他、ゲームジャパン、ゲーマガ歴史群像といった雑誌類を購入。さらに内容を確認してオトナアニメとちゃお増刊とボイスニュータイプと「ティアラ!」を購入。ティアラはまったく雑誌の方向性が分からないが、とりあえずドラマCDが付いていたので購入。聴くかどうかは謎だが、何かに再録される可能性は皆無だと思うので、一応オタクとしては押さえておく。
 で、「さくら前線」の4巻を買ったら端数がちょうど100円ぐらいだったので、スタンプの金額調整用に「ペンギン革命」の1巻を購入した。
 清算後に隣に移動したが、閉店時間が迫っていたのでCD購入は中止して、ひたすた投げ売りされているトレカをスタンプで購入。8冊ほど使った。その後、FBに移動。