今日のFB

 浅野っちがいた。ニショーバもいた。とりあえずだらだらする。ケーズデンキから電話がかかったりした。が、20時16分とかいうタイミングでかかってきたので、ちょっと引き取りに行くのは明日にしようという気分。
 そういうわけで*1浅野っちの東京出張に備えて同人誌を作ることにする。とりあえずコピーズに電話してみるが繋がらず、もう閉店したと判断、サンクスでコピーする。
 久しぶりに手作業でいろいろとまどう。本自体はA5寸なのでA3で作ればコストが半分になるのだが、面倒なので結局A4コピーで処理。ミスコピー含めて700円ほど使って3冊分をコピー。
 その後、FBに帰還して製本。ニショーバがホチキス作業のやり方を知らなくて、逆に意表を突かれた。冷静に考えれば、確かに手伝わせたことはなかった気がする。
 で、浅野っちに渡して帰宅した。

*1:引き取りに行かない口実も兼ねて