今日の展開

 病院経由でFBに移動。ハリー&松本さんと久しぶりにホイコーローを食べに行く。想定していたことだが、松本さんの食べ物の好みが(ハリー&自分とは)かなり違っていることが分かって面白かった。
 で、回鍋肉定食を食べながらサンデー31号を読んだりした。主な話題としてはサンデーの漫画。「絶対可憐チルドレン」があまりにいい話すぎて終わるのではないか心配だった話とか、「あいこら」の凄さとか。
 「あいこら」がどうやると連載終了になるのか見当が付かないと言うと、ハリーが「アニメ化したら終わりますよ」と言い出したので、適当に脳内で声優を決めて遊んだりした。先例(美鳥の日々)から考えると田村ゆかりは出るよなとか、中原・清水コンビを出すのは何か違う気がするとか、鳳の声優はだれがいんだろう、歌唱力で水樹奈々? でもまたくノ一役かあ、みたいな妄想を10秒ぐらいで展開して「面白いなあ」と独り言を言ったらハリーに変な顔をされた。
 その後、コンビニに立ち寄って週刊プレイボーイの記事をチェックしたりしてからFBに戻った。