今日の展開

 帰宅後、ケーズデンキを偵察するために出発。さすがに7時前だったので、そこまでは道路も駐車場も混雑してなかった。といってもデオデオ北島店とかと比べたら10〜50倍ぐらいは人が入っていたと思うけど。
 店舗は非常に広大で、話題の103型プラズマテレビ以外にも照明器具の展示スペースとか、コーヒーメーカーとか、いろいろ面白いものが見られた。徳島本店から消滅した自作PC関係のコーナーも一応は健在。パソコンソフトはヤマダ電機とはちょっと傾向が違う感じで面白かった。
 パソコンといえば、「展示品限り」は確かに本当に安い品が多かった。まあ買わないのだけれども。
 その後、ヤマダ電機に移動してasin:B000M06NTUとか買ってFBに移動した。