今日の買い物

 というわけで仕事から解放された浅野っちはちょっとD-0やっていきたいというので、その時間を利用して雑誌類を片付けたり、新聞を読んだり、ケーズデンキの折り込み広告の巨大さをみんなに示したり、などした。
 で、19時回ったあたりで浅野っちとブックスいしいに移動。事前にFBでリサーチして足りないコミックスをフォローしようと思っていたが、実際には品揃え的に拾えなかったものが多かった。海皇紀ぜんぜんなかったし。
 結局ちゅちゅとゲーマガカイジの9巻10巻とフル・コンの最終巻とゴッドチャイルド1〜8巻を買って、あとスタンプ調整用にジパングを4冊ほど買った。ハリー家引っ越し用特別会計が解散したからこのぐらいはどうということはない、ということにしておく。
 あと、南海レコードでうっかりTOP×TOPが入荷していたので買ったりもした。さらに浅野っちの口車に乗って「すももらじお」のCDスペシャルも。買いすぎです。
 浅野っちは、まなびストレートのDVDが発見できなかったりしていたようだ。