今日の古本屋

 というわけでブックマーケットまで自転車で移動。すごい久しぶり。たぶん去年の誕生日に来て以来とかそんなとこだと思う。
 で、「闇狩人」がないかなんとなく捜索するが発見できず。が、もう一つ捜索中だったプリメ3(ゆめみる妖精)の攻略本が300円で転がっていたのでまあよし。
 そのあと店内をだらだら物色。なんとなくデスノート1巻とヒカルの碁19巻を購入。ついでに脳内議会で審議中だった由貴香織里の「伯爵カインシリーズ」が全巻転がってるのを発見*1。脳内議会で審議の末に前半*2の5冊だけ買った。

*1:ただし、短編集のふりしてるのでシリーズものまとめて1セットとかにはなってなかったけど

*2:後半は別に新刊書で転がっているのを目撃したことがあったので