今日の展開

 FBに移動すると玉ちゃんがいた。謎の会話を繰り広げながら菓子を買ったりしつつ、フル・コンを読んだりした。
 あと、K田さんに頼まれてパックを選んだり*1、トクダ氏はいつも通りだったり、オザわ君とグラディウスを懐かしんだり*2、アクロバットリーダーをバージョンアップしたり、プリンタドライバをインストールしたり、ノートン先生をアンインストールしたり、ウィルススキャンzeroは無期限だったり、板東さんの妹について論じたり、トクダ氏はいつも通りだったり、平行宇宙のO木ちゃんや大分のO木ちゃんについて考察したりした。
 とりあえず、「流石ノートン先生だ、アンインストールまで無闇に重いぜ」とか「流石ソースネクストだ、アップデートした後でバージョンアップしてさらにアンインストールしてからアップデートしてるぜ*3」とか、いろいろあり過ぎて「会長はメイド様」の2巻を読んだついでにコミックハイまで読んでしまった。
 その後、適当に帰宅して焼きそばを食べました。

*1:「一番外れのパックを選んでください」と言われた。「これだけ違う」とか選んだパックは、実際値札が貼られてなかった、とかそういうよく分からない展開はあった

*2:だぼぅ、みそ、最初はオプション増やしすぎちゃうよね、などの会話がなされた

*3:自分で書いてても何が起きたかよく分からない