今日の展開

 雨だが、なんとなくFBに移動。松本さんがいてカラーボックスが欲しいというので、脈絡なく作業開始。ハリー家に移動して余剰となるカラーボックスを2個ほど車に積み込んで移動。
アイマス」「トクダ氏」「X360」「バンドゥー」「オザーン」「PS」「メガストア」「さっそうさんの家で見た」「ハイエンド系」「ニジマガとBLADEは捨てない」「キルタイム」「誕生日までに終わらせる」「押し入れは気づかないふり」など、悪い会話がなされた。
 松本家に荷物を送り込んだ後で、食事のために移動、する振りをして附屋書店で命の洗濯。そっからさらに日の出食堂に移動。松本さんは体調が悪いので、薬膳カレーを食べていた*1
 その後さらに自宅にも使ってないカラーボックスがあったことを思い出したので移動。父親がいたりしたが、なんとか部屋の奥から掘り出すことに成功した。さらにキョーエイに立ち寄ったりしつつ松本家に再度移動してからFBに帰還するという大旅行を行った。

*1:普通の食事をしてからだけど