今日のNFL

CHI@NEを見る。珍しくYAHOOスポーツも何も見ずに結果を知らない状態で見る。おもしろい試合だったが、やっぱり点差以上にペイトリオッツの強さを感じた。
まあ電波的にはグロスマンが手を痛めるとか、グールドがFG外すとか、いろいろこの後のポイントになりそうなことが発生していたのも気になったが。

タワラー向け電波事項

  • MIAは何か悪いものを食べたかもしれないが、12月になれば陸に上がったイルカと化してくれるはず。大丈夫。
  • NOが勝ったのではない。ヴィックが負けたのだ。
  • 32位争いの一番手はDETで間違いなし。残り全敗も見えてきた。
    • 対抗はARI。DETに直接対決で勝っているのが引っかかるが、残り全敗は十分狙える。
    • OAKは来週のテキサンズ戦が山。これを凌げば残り全敗はあり得る。だがARIに直接対決で勝っているのが厳しい。
  • WASは死んだと思っていたが、残り全勝はありえる。が、DALの日程がソフトなんで逆転優勝は無理ってことで。