今日のFNM

 ちょうど8人目として登場できたので、早々にドラフト開始。対面がシブタク様だったので「あなたのクリーチャーは全部スリヴァーだよー」とか書かれたアーティファクトを確保してみる。でも結局「メインデッキに入れるのは違うよなあ」と思ったのでサイドに。
 で、待機手札破壊で毎回ひどい目に遭わせつつ勝利。仕込んでおいたアリフロムカイロ変異を炸裂させられなかったが、まあよしとしよう。
 だがしかし、次の対戦相手の河村君の待つテーブルに移動するだけでフラフラ。どうも熱っぽいので、リムーブして後事*1を託して帰宅することにした。

*1:レア分けとか。今回は紫はある程度進んだらランダムパイル化することになってたので、どうなるか見たい気はあったけど