今日の献血

 成分献血中に「名将言行録」とか読んでると、全血の方にゴスロリっぽい*1ファッションの女の子が入ってきた。髪型とか体格とかはゆかりん*2に似ていた、と思う。
 「三次元に興味はない」と公言する自分がなんでこんなことを書いているかというと、その後待合室の方に移動したら、同じファッションで、ただし体重はさっきの子の1.5倍ぐらいありそうな女の子がいるのを見て、「そんな漫画みたいなコンビって実在するんだ」とか変な感想を抱いたからだが。
 その後、南海2号店に移動したら子供がエロゲーポスター満載の階段とか廊下とかで鬼ごっこしていたので、「こ、これは」とか嫌な気分になったりもした。で、南海では何も買わずにFBに移動した。

*1:色が黒じゃなくて赤の時もゴスロリと呼ぶかどうか、よくわからないのでこう表現する

*2:17歳の方