今日の買い物

 ケイツーに移動。椅子が欲しかったのだが、やはり気に入るものがなくて断念。やはり家具屋に行くか通販しかなさそうだ。
 あと、サイドテーブル代わりにアイリスオーヤマの両面ブックカートを購入する。
 その後、デオデオに移動。適当に物色していると、いきなり伝説の生物、カナイソーンに遭遇。1時間ほど世間話に興じる。一応店に悪いから、電池チェッカーとかDVD-Rとか買ったけど。
 主な話題としては旅行。ほぼ月に1回ペースで海外に出かけているっぽい。恐ろしいことだ。図書館とか、大英図書館とか、利用者カードとか、テロとかの話題で盛り上がった。
 あと、アニメ関係はさすがに拡散しすぎて追いかけきれないとかなんとか。
 その後、思い出して浅野っちに電話。すでにバスに向けて移動を開始したということだったので、引っ越し作業を多少進めてからFBに出発した。