今日の買い物

 食事後にしばらく引っ越し作業を行ってから、閉店間際のダイレックス藍住店へ。椅子が欲しかったのだが、あまりいいのは見つからず断念。物色するにも時間がいかにも不足しているので、とりあえず600円のレターケースを買ってみた。細かい紙ものを整理するのに必要だし。
 あと、サティアまで足を伸ばしてちゅちゅと軍事研究を買ったりした。
 前に「ちゃお」と軍事研究を一緒にレジに持って行った時に「こんなことしてるのは日本中で自分だけじゃないか」とか疑っていたが、まあちゅちゅと軍事研究は比較的発売日も近いし、ちゃおほど年齢層的にきついわけでもないから、たぶん他に買ってる人がいる率は高かろう、とかそんなどうでもいいことを考えたりした。