今日のFB

 ホットココアが入荷していた。バンドーさんが「責任を取って」味見をしていたが、別に気にするほどではなかったと思う。きっと気温が下がってくれば順調に売れるでしょう。
 その他、前田くんと月間チャンピオンレースで5本ほど対戦したり、スターターもう1パック買い足したりした。タイムシフトカードでまたも海賊船が出現、しもうーがいたら大受けしただろうに、とか思っていたら本人が現れてちょっとおかしかった。
 で、メインデッキの赤白を強化するのにも飽きたので、別のデッキを組もうとカードを整理。緑のアンコモンスリヴァーが2枚あるからスリヴァーでも組めないかなとか思ったが、側面攻撃も2体以上でブロックも生け贄で手札を捨てろも何もないという展開でちょっと無理。スターター4パック程度では、ないコモンカードが山ほどある。まあそういうものか。