今日の買い物

 ハリーと合流後にしもうーと分かれて移動。とりあえずPCデポに移動してだらだらする。それからさらに桃屋に行ったりもした。バイキングに移動したが、なぜか食事のために浅野っちと合流するべくユニクロに移動するという展開に。
 で、道に迷いつつユニクロに移動した。店舗をチェックする振りとかした。アパレルの売り方が分かっている訳じゃないから、あくまでふりだけど。
「色相とか勉強した方がいいのかなあ」「何のために?」「いや、こういう店頭ディスプレイとか分析できるから」「コンドーさんの仕事は製造業では?」「そうだけど」
 とか、そういうある種いつも通りの会話が展開された。その後、浅野っちの希望でラーメンに移動。