今日の買い物

 なんとなく、先週オープンした藍住のショッピングゾーンへ移動する。すごい混雑だったが、なんとかコーナンの店舗近くに駐車することに成功。店内の広さに驚きつついろいろ物色。
 ハリー家で使うためにラタン製のキュービックチェアとか、多機能リモコン(テレビとビデオはともかく、エアコンまで兼用できるのが気に入って購入)とか、TV台(もしくはDVDデッキ置き場)とか買った。
 あと、タイマーとか電池入れとかの小物も衝動買い。
 なお、228円でティッシュが売られていたので買ってみたら、なぜだかファミリー両国で178円とかいう無法な値段で売られていたので、ついかっとなって買ってしまった。ファミリー両国では、他にデザートとか総菜とかも買って、テーブル席で食したりしたけど。