今日の展開

 というわけで盆休みだが、出社してプログラム書いたり図面直したり、現場からの問い合わせに答えたり。とりあえず、昨日現場で発見された未知のモーターには対処ができた。
 宅急便引き取りに行ったついでに道に迷ったりとか、コンビニに立ち寄ってみたりとか、そういう展開もあったけど。
 なお、昼休みに某附屋書店に移動したところ、「イレブンソウル」はあったが、「クラウン」はなかった。代わりに新刊置いてる平積みスペースに一カ所だけ空きがあったので気になった。たぶん偶然の一致で、本当は仕入れた数が少なすぎただけとか、そういう落ちなんだろうけど。
 その後、定時で退社して、自宅で着替えてからZOAに立ち寄ったりしつつFBに移動。