今日の展開

 昼まで寝るつもりだったが、暑くて起きだす。それから寝ててもしょうがないので、適当にありものを食べて食事にする。それから、FBに移動。心配だったが、ちゃんと片付いていて遊戯王大会も開催されていた。安心してハリー家に移動。機材を運び込んでから、ケーズデンキに移動して扇風機を購入してハリー家に帰還。
 で、汗が引くまで待ってから作業開始。といいたいところだったが、まずは作業スペースを確保するために部屋の片づけから。一段落したので、次はどうするかな、とか考えていたらハリーから電話。
「いまどこですか?」といわれたので「ハリー家で作業中だが」と答えると「あと10分ぐらいすると二ショーバがそちらに行きます」とか言われた。よくわからないが、その後ニショーバから電話が入ってきたので表に出ると、やっぱりニショーバ車があった。そういうわけで、さらにハリーも拾って食事に向かう。