今日のFB

 おザワ君もしもうーもいなかった。がま君はいたけど。しょうがないのでブレイドをチェック。クラウンのコミックスが来月に出るという情報にはちょっとびびる。まあ第一章も今回で終わりっぽいし、分量的には不自然ではないのだが。
 サンソンは予定通り面白かった。いやまああの人生でつまらないわけはないのだが。
 その後、23時も回ったので浅野っちを送りつつ帰宅。車中では、「とらいあんぐるハートのDVDを買ったがゲームより安かった」「なのは→とらいあんぐるハート」「パチスロ小麦ちゃんソウルテイカー」「ローゼンメイデン第一話の定理」あたりの話題が出た。
 その後なぜかいつもどおり「それは、従属遺伝子が関係しているんだ!」「な、なんだってー!」とMMR方向に話が進み、15分ぐらいしてレジデント・オブ・サンから電話がかかってきて終わった。浅野っちが「異次元に飛ばされた気分ですよ」とか言い出したので、「レジデントオブサンは親切だから、その前に教えてくれますよ」とかずれたんだかずれてないんだかよくわからない回答をしておいた。