今日の展開

Onfolio紹介記事を見たので使いたくなる。もともとyahoo.comのツールバーを使ってIEタブブラウザ化してるから、live.comツールバー自体には興味はないのだが。
で、導入しようとツールバーページのページに行くと、勝手に日本語版live.comのトップページに転送される罠。しょうがないのでgoogleキャッシュから英語版ダウンロードページに移動。なんとか導入に成功した。
で、「IEタブブラウザにするツールバー」を二個同時に使おうとするわけなんで、予想通りバッティングした。とりあえずyahooツールバーをアンインストール。Onfolio自体は便利っぽい(デフォルトのキーアサインはもろにIMEとバッティングするけど)ので、しばらくこの環境で試してみるつもり。