今日の展開

 タワラーからの電話(13時ジャスト)で起床。「家のガスが止まっているかもしれない」ので、風呂に入れないらしい。とりあえず四国ガスからの通知を調べるように指示した後で移動。移動中に吉野川大橋の上の風速計が10メートルとかいう謎の数字を表示していてびびる。
 で、到着してみると、「ガス止まっていた。観測された」とか言い出した。実際に4月28日から止めるという通知が発見された。そういうわけでタワラーを風呂に運ぶために移動を開始、する前に必要な買い物リストを作成。もちろん脳が汚染されているので買い物リストでなくドラフトピック候補とかそういう意味不明な用語を使っていたけど。
 その他、「なかじーに電話してみよう」「フクイヤスヒロに電話してみよう」などの様々な危険な行動が行われた。冷静に考えると、タワラーが徳島に来ているだけでも危険なんだから、その程度で動じる必要はなかったのかもしれないけど。
 で、出かけると風呂屋が閉まっているとかいう罠展開だったので、FBに移動したりした。