今日の番長

 ケーズで買い物後、なんとなく向かいのアポロに移動。予想通り、QMA3プレイ終了直後の番長が出現。クイズを見ながら雑談。
「その答えは『橋本名人』だ。なんせ、さっきニジマガちゆ12歳のコラムで読んだところだから間違いない」
 とか、そういう謎の場面が発生したけど。
 あと、番長と会談、いつも通り冷酷にいろいろな分析がなされたり、今後の展望が語られたりした。あと、モスバーガー末広ベイサイド店で会食したら謎におしゃれっぽい空間で動揺したり、十段匠バーガーを食べたりしたけど。

  • 鹿野優以の評価は鰻登り
  • 宮崎羽衣からはお金の匂いはあまり感じられない
  • 番組は聴いてないが、千葉紗子の新しいネットラジオ構成作家森永たまちゃんでない可能性は10%以下だ
  • 田村ゆかり大阪には出撃予定
  • アニメロサマーライブは動きが難しい
  • 連休は一回大阪に行く以外は徳島にいるのでタワラーが来るのは問題ない
  • アイマスは本当に恐ろしい
    • でもアイマスレイディオは面白いけど商売としては難しいところだ。
      • そもそもコロンビアのラジオというのは(昔のビクターと同じく)面白いが商売としては難しい
  • V-Kingdomは問題ない。荘口彰久の能力と経験は額面通りだ。
    • 各事務所一押しとの表現を番組中でも積極的に言ってくるのは予想が裏打ちされて面白いが世間的にはどうなんだろ

 以上のような話題が出た。