今日の買い物

 献血に失敗したので南海ブックスに移動。ハーレムマスターが凄いことになっていた。思わず1000円のセットを買おうかと思ったが、部屋を片づけている途中なので踏みとどまった。
 同じようにマグナ・スペクトラとかも売られていたが、お試しパックとかいう謎の物が封入されていたのでスルー。・・・っていうか、お試しパックって、売って良かったのか? いや待て、明らかに金額分以上のブースターと一緒に売っていたわけだから、つまりはインストカードの代わりに入れときました、ってことなのか?
 とかそういうことで悩んだりした。で、結局買ったのはISBN:4883750728ISBN:475800305Xの二冊だけだった。