今日のFB

 あまり長居をするつもりはなかったがFBに移動。バンドーさんがノートパソコンを使っていたので、早速買ったばかりの商品をUSBにつないで「ハッキングごっこ」をして遊んだ。
 その後、脈絡のない話がいろいろ展開された。

  • さっそうさんはゲームの主人公っぽい
    • さっそうさんは本名も主人公っぽい
    • 帝王の本名は見た目の通りだ
    • 緒方というのは主人公の名字というよりはヒロインの兄の名字だ
  • 妹がいると妹萌えが分からない話
    • ヤマネ氏の妹はイベント起こしすぎです
    • バンドーさんの話。
    • しもうーの姉の話
      • しもうーの姉とさっそうさんの話
  • リセのポスターの話
    • 五十嵐紅美の知名度が低い話
    • 大番長の話
      • 金剛丸妹の話*1
      • シオンかリオンだという話
      • ちなみに言い忘れたがわしの一番は高倉仮名だ。
  • エイプリルフールに何かしよう話
    • 以下、4月1日に備えるため省略

 あと、イトーっちから電話がかかってきた(ただし、ハリーに)とか、テレビはアナログチューナーのブラウン管でいいのではないかとか、そういう話も出た。

*1:いいキャラだよねー。でもHシーンは1回だけなんだよねー(しかも薬物絡んでるし)。もう一回ぐらいはあると思ってたんだけどねー