今日の展開

 献血に行くかとも思ったが、結局断念。その後、ハリーに電話するとすでに入舟に入っていた。そういうわけで食事後に合流。デザートを食べに。
 で、カサブランカのイチゴ祭りは満員だったので断念してアイスクリームにした。食べたのはイチゴ大福(という名前のアイス)だけど。
 が、浅野っちの欲求はその程度では満たされなかった。そういうわけでアイスクリームの隣の洋菓子屋で買い物がなされた。
 その後、旧イトー家に移動して会食。あと電撃大王を読んだり、ヤングアニマルで最終回が読まれたり、うっかりへうげものを読み直したり、ハリーがいつも通り風邪だったり、いろいろなことが行われた。
 なお、浅野っちがインターネット関係を思い出したので、ルーターを設置するふりとかもした。ケーブルテレビからインターネットにするのか、何か違うものでいくかはまだ決定されてないから、あくまでも「そういうものがある」という説明だけだけど。