今日の展開

 というわけで、なぜか試運転が一回も行われなかった。恐ろしいことだ。一応、プログラムをチェックし直して原因の究明は終わったけど。
 なお、空港でレンタルした携帯電話(IMT2000とかいうG3規格)は現場(山の中の工場)ではまったく使い物にならず、充電は一日もたずに切れた。流石G3、FOMAとよく似ていると感心、するわけねーだろ。どうしてくれよう。
 なお、明日は休みだが夜中になってから24時間連続運転とかいう展開らしい。昼間どうするかは未定。だらだらするか、あるいは遺跡巡り(例:国連軍参戦記念碑)にでも行くべきか。中国語圏なら一日中本屋に入り浸るという強力な選択肢があるんだけど。