今日のぽわぽわ

 ぽわぽわ事務局長こと暴虐のネクロマンサーメシアル様が
「近藤さん大変です!田村ゆかりであのネタをやってやがります!噴いた。」
 とか言ってて、なんじゃらほいと思いつつhttp://www.toranoana.jp/shop/moetan/moetan_cd.htmlをチェック。ダウンロードして再生。
結果、しばらく放心状態になって流しっぱなしに。あれって実はメジャーなのかとか悩む。ASIN:B00005J49Zとか見ると


165 人中、163人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 とか書いてるし。google至上主義者的にはヒット数で決めたいところだが、606件と多いのか少ないのか決めかねる数字だった。まあ、面白かったからなんでもいいけど。
 CM第一弾はすごいオーソドックスな作り(いや、まさヤング師匠がピー音について言及しているというのはそれだけで十分ネタだとは思うけど)だったが、第二弾がこういう奇襲で来てるので、次の一手とか次号詰むや詰まざるやとか考えたいが明日は試運転なのでもう寝ます。