今日のFBその2

 帰ってくると、戦国BASARAをオザわ君が久しぶりにプレイしていた。見たことのないステージだったし、使用キャラ「まつ」のカラーも違っていたけど(この文章に大幅な嘘が含まれています)。
 その後、松本さん、デュエルキング、オザーンらとOPを見たり人斬り抜刀斎こと上杉謙信について話したり「何度見ても意味わからん」「第六天魔王若本規夫」「桑谷夏子はレズっぽい役ばかりだ」「濃姫だけ違うゲーム」「ふんどしは吐くほど弱い」「明智光秀もかなりのものだ、敵にするとうっとおしいが」「一般人などいなーい」「光秀は、速水奨自身がラジオで『普段は冷静沈着なのに切れると豹変系だと思っていたら最初から切れてて驚いた』と言っていた」「なんでヤナー、このゲーム買ってないんでしょうね」「これでも練馬春日は無理なのか」「赤松健のインタビューは面白い」「大谷吉継ホンダムと戦いつつ、『見せてもらおうか、徳川の武将の戦闘力を』『ええい、徳川の武将は化け物か』とか言う」等の話題が出たり出なかったりした。