今日のFB

 夕食後に移動。すでにFNMは最終盤だった。
 坂東さんからは「バキとネギま!舞-乙HiME絢爛舞踏の関連性」「松本さんも同意」「HALOとジャコバン派の関連性(類:クートンの車椅子)」などについての恐るべき情報を得た。
 あと、番長と「無料でした」「スケジュール帳とは読めなかった」「12月頭のイグニッションの公録はいつ放送?」「そりゃ公録が始まった瞬間に岩田の兄貴が『みんなーっ、あけまして、おめでとぉおおお!』って叫んで」「でなければ大晦日」「横山さんはKSSの性質からか、情報公開が遅い」「むしろかねやんが喋りすぎ」「宮崎羽衣がお金になるかどうか」「堀江由衣最後の聖戦」「FictionJunction YUUKAはトップ10に入る」などについて話し合った。
 あと、なぜか松本さんがいたのでO木ちゃんに、
「あれは誰!?」
 とか聞いたら、
「帰ってきた松本さんですよ」
 とか言いだした。馬鹿が、わしにそんな隙を見せようとは。よって、
「なんだよそれ、じゃあ松本セブンとか松本エースとか松本タロウとか松本レオとかいるのかよ」
 とかがりがり攻め込む。「その後どうなるんだっけ、ああ、アニメ版のザ・松本さんか」とか適当に話していると某デュエルキングが登場、「今は松本MAXですよ」とか、その辺りの話で(本人をも巻き込みつつ)盛り上がった。
 その後、浅野っちと会食に出発。