今日の電話

 昼休みにニショーバから電話。いろいろ話す。主にOtaba方面。あと、ラジオドラマとかそのあたりの話もした。
「電撃のラジオドラマで前提条件なしによかったと思ったのはキノの旅ぐらい」
「小説をラジオドラマにする場合には〜」
 みたいなの。あと逆転ホームランとか事務量とか、その辺りの話も出た。

 あと、ちょっと面白かったのはgoogle:アイデンティティ・クライシスを巡る行き違いとか。

今日のニショーバ向け連絡事項

http://www.socius.jp/lec/08.html
 こっちが「分かりやすかった」って言ってた分です。「○○の文章を全部読んだ」とか不毛な事をするぐらいなら、こっちを読んでおく方が建設的だと思います。まる。