今日の会食

 ハリーから電話があったのでイトー家に移動。FBで行われている4人ドラフトが終わるまでの時間をつぶすために、書店に移動。駐車場ですごい罠が潜んでいたり、コミックバンチをチェックするのを忘れたり、ISBN:4166603795を買ったり。
 その後、玉ちゃん&土居内くんと合流。うろうろしたりしたが、最終的にはシャングリラの食べ放題(シェフのお薦めデリシャスコースとかなんとか、そういう名前の)に行って、たらふく食べた。18品21皿ぐらい食べたと思う。一人2800円なので、まあ値段だけの値打ちはあるか。もっとも、味が濃い料理が多いので本当はたくさん食べるのには向いてない気もするけど。
 その後、土居内君をイトー家駐車場に降ろして、玉ちゃんをFB前の路地に降ろしてから、ハリーの探している本(ぱにぽに8巻初回限定版)を買うべく本屋に移動した。