今日の会食

 といっても歩いてうどんやまで移動してハイカラうどん食べただけだけど。
 出た話題としてはSNSパソコン通信時代の掲示板文化の後継者であるとか、中條君が相変わらずだとか、暗黒面(「いや、わしの中の暗黒面な部分は全力でおもしろがってるだけだけど、それは間違いだと。それは暗黒の理力に通じる道だと」)とか、世界の秘密とか、「来月の那賀川町報の表紙に『不明:1』と書いてあるんじゃないかと心配で」とか、そのあたり。あとディメンション・ゼロのHP関係の話も少しだけした。
 なお、帰路にかつーと遭遇、ちょっとだけ話して別れた後でハリーが「そういえば、エピソードIIIで伝説完結とか言ってたのをめちゃめちゃ怒ってましたよ」から始まって、続き(7,8,9部のこと)の話とか萌え指輪物語の話とかもした。