今日のカードキングダム

 割と道は覚えていたので普通にたどり着けた。マツモト君とヤナーがいたが、さすがにこの前ほどは驚かれなかった。土産を出すと「最近土産が多くて。仙台から(略)とか徳島から(略)」とかそういう風に言われたので「これが一番近くから来てるぞ、なんせ新宿土産だからな」とか無意味に張り合ってみたりした。
 で、だらだらしていると店長とハリーが帰還した。「コンドーさん、なぜこんなところに」とか言い出したり、「ハリーとコンドーさんとオレ(池田)がいるからここは徳島店に違いない」と言い出したり、いろいろ面白かったので満足。
 その後、ハリーとしばらく雑談した後で、「ハリーとは徳島でいつでも話できるんだから、もっと違う人と話すべきでは?」とかいう疑問を得てしまったのでマツモト君とかと話したりした。
 そういうわけで、たまにヤナーが入ったりもしつつ、トクダ氏の毒舌の話とか、トクダ氏が「練馬春日分が足りない」などと謎の単語を発した話とか、トクダ氏のリボンに関する思い入れとか、トクダ氏の矢島晶子修正についてとかについて話した。