今日の電話

 番長と改変情報について50分ぐらい話した。「ラブレボ!!」はゲームが発表になって以来「ラジオ番組にならないかなあ」とか願望していた企画だったので本当にラジオ番組になったのは逆に面白すぎるというか「計画通り」というかだが、番長もやはりそう思ったらしい。
 そういうわけでインチャネとか松井ちゃんとか三重野瞳の新番組とかラムズの野望・天翔記とかRPEとか大阪校とか名古屋校とかアニプレックスとか浅野真澄VSやまけんとか斎藤桃子とか奥井雅美とかSSDSとか高橋直純は小森遺伝子の唯一正統なる後継者だとかいたずら黒うさぎは何が優れているのかとかディメンション・ゼロの番組は時間帯が厳しすぎるし徳島では放送局的に受信できないから練馬春日でなんとかしようとかアニメーション神戸に行くとかそういう話。
 それにしても、番長はアニラジの分析はあんだけ的確なのに仕事の話をするとズレまくるのはなんでなんだろう。