今日の動き

 ゆっくり一日休めるので、マジック・オンラインのアップデート開始。で、待ってる間に脈絡なく「鬼畜王ランス」とか始める。まったくもって建設的ではない。
 で、夜になってアップデートも終了したので、「よーし、プレミアイベントにでも参加して土地もらうか」とか思っているといきなり中條君から電話。明日岡山のPTQに行くのに足がなくなったらしい。しょうがないのでいろいろ調整が行われて、車を出すことになった。
 そういうわけで適当に8-4ドラフトに1回参加して、FOIL1枚を含む11枚のレアを捕獲しつつ、2本とも《静風の日暮/Higure, the Still Wind(BOK)》とアンサモン忍者を並べられて死亡した。まあ何かの間違いで勝っても2回戦で元日本チャンプに当たりそうだったのでどうでもいいけど。