今日の買い物

 ブックス石井。先日南海ブックス2号店で買い物したらブラックでテックな雑誌のパンフレットが入っていて、それ見ると載ってたコラムが面白かった。で、あったら買おうかなとか思っていたら、コラムのページはパンフレットに載っていたので全部といってよい状態だった。さすがにそれで買うのも何か違うので保留。いつものように5000円ちょっとほど買い物した。
 あと、行きの車中で浅野っちが「つまり悪魔ではなく、天使こそが我々の本当の敵だったんだ」とか「つまりアクエリオンの敵が天使で」言い出して、自分の脳内で「アクエリオン佐藤裕美→Angelica→天使→・・・」とかいうループが発生、「じゃあ南海レコード石井店にあったら買おう」とか公約していたので、(今更というかなんというかだけど)Angelica(ASIN:B000793ADI)も買った。