今日の追加事項

 ハリー&ニショーバから「あの書き方では店長が守秘義務を守ってないように見える」とツッコミが来たので補足。自分が知っていた事実は、
「店長が東京に行っている」「東京でいろいろな人と会っている(いろんな人は文字通りの意味で、個々の人間で誰に会ってるかは分からなかった。いや、日記とか他の仕事とかで公開情報になってる人*1は店長との会話でも登場していたけど)」「FBの日記などの公開される部分に登場している人以外にも会ってるらしい」
 ぐらいだった。要するに「ナニカ大きな話が動いてるっぽいぞ」ぐらいしか掴めてなかった。こうして出てみると、確かに店長が動いている=カードゲーム関連というのは当たり前でそれぐらいのことなんで見抜けてなかったんだろとか思うけど。我ながら修行が足りない。

*1:木谷社長とか