今日のFB

 戦国BASARAで最後まで残っていたロボこと忠勝。オザわ君が帰還したのでプレイが再開された。
 とりあえずオープニング「家康に過ぎたるものが二つあり 唐の頭に本多忠勝*1」に一同馬鹿受け。その後の展開も無茶。島津義弘とのムービーのばかばかしさも非常にすばらしく、エンディングのゲッター線(だと思うが単純に時間経過の描写だったやもしれぬ)まで堪能した。文句なし。「赤鬼のパンツ!青鬼のパンツ!」で紹介聞いてたときはここまで馬鹿ゲーだとは思わなかったのだが。
 しかし、そんなに気に入ってるなら買えよ>前田くん。
 何にせよ、これで明日からはオザわ君の言うようにスパロボの影響で静かな店になることでしょう。

*1:本当は本多平八だったと思うけど