今日のFB

 リーフファイト第六版(ミヤッジ談)が出ていたので、突発的にリーフヒロインのフィギュアを買い始めた。で、菓子とか食べつつ、「ドローモンスターカード」とか叫びながら11箱ほど開けてしまったので、財布の中に6000円ほど入っていたのが空になっていた。
 で、原型はともかくモールドの精度が甘い感じで、今ひとつな出来だった。悪くはないんだけど。
 で、例によって魔改造ごっこが行われ、頭部がいろいろ換装されて、
「どっから見てもレミィ」「違和感なさすぎ」「こんなキャラいたなあ」「人体錬成」
 などのいつも通りの会話がなされた。面倒だったので、その後フィギュアは全部クワシマンにドネイトされた。
 あと、番長と会談。「仕事中に電波が降ってきたので明日はキャラロボに行く確率が90%以上だ」とか発言した。
 あと、オザわ君はやっぱり若本規夫が本当に好きだとか、いろいろあった。