今日のFBその2

 FNMが終了していた。玉ちゃんはメロク→熊野→メロクだったが連覇は止まっていた(謎)。
 イトーっちは明日は大阪予選に行くらしい。で、玉ちゃんからカードを借りていたが、なぜかミラディンのすごく基本的なカードが1枚しかなくて困っていた。うっかり自分が間違って持って帰ったとか、何か違うデッキに入っているんじゃないかとか思われるも不明。
 なお、イトーっちのデッキを、河村君が気に入ったらしく「(四国予選の時に)貸して」とか言っていたが、そもそも借りたカードの入っているデッキを借りようと言い出すあたり、いつも通りだった。さらにその後、「デッキ何がいいかわからん。そうじゃ、志岐君に聞こう」とか電話をかけ始めたりした。