今日の動き

 というわけで連休明けなので普通に仕事。納期が迫っているし。
 が、定時で退社して病院にいったり、おそるべきミッションが降ってきたり、いろいろあった。
 その後、FBに移動してみやげ物を渡したりしつつ番長とおいしい日本食でも食べに行こうと入舟に移動。
 今回は来月に迫った夏の陣に関連して大阪に行くべきかどうかで「でも横山さんにいまさら聞きたいこともほとんどないし」と進んで「つまり最後に残った謎はKSSの組織がどうなっていたのかだ」ということになって頭の悪い会話がいろいろ展開され、勝手にO木ちゃんの魂がレイズの材料に使われたり、KSSが13隊で構成されていたり、いろいろ無意味な話に興じた。
 その後、買い物経由でFBに帰還すると、みやげ物のチョコレートのパッケージがいろいろすごいことになっていたりもした。「流石オタクの本場イギリスは違うなあ」とかそういう感じ。