今日の買い物その2

 なんとなく南海ブックスへ移動。ついでにアニメイト徳島へ移動。こやまきみこイベントの日程がアナウンスされていたが、詳細発表はまだだった。
 アニメイトではとりあえずランティスフェアのためにいろいろチェック。普段はCD買わない人間なので、こういう時でもないと業界にお金を還元できないのだ。千葉紗子のアルバムないかな〜とか探すが発見できず。
 あと、気になったのでCD番号がLHで始まってる奴(日本語で言うところのメロウヘッド作品)をチェックしたが、さすがにランティスフェア対象ではなかった。まあ確かにオンザランだが、だとするとフェアでもらえるポストカードには、(自分の脳内では)ランティスにカテゴライズされている清水愛とかが含まれてないということになるのかなあとか、どうでもいいことが気になった*1
 そういうわけでローゼンメイデン関連商品もフェア対象外。これは厳しい。まあサントラは買っているのでそれほど買いたい物があったわけではないし、とか平気なフリ。あと、ブロッコリー系ラジオ番組のCDも「でじこさん」まではランティスでそれより後はブロッコリーだったのでこれも対象外。が、君のぞラジオ関連とかで割と頑張れることが発覚したのでそっちで解決できる予定。まあフェアは15日までなので今日の所は様子見にして立ち去った。・・・「今日の買い物」ってタイトルの割に、何も買ってない気がしてならない。

*1:結論としては含まれてなかった