今日のシュガーサトー君

 髪型がオザわ君と似ていた。いやそれだけだけど。
 安売りコーナーを物色するとかいう、いつもは自分しかやらないような行動を行っていた。そしてkey/tacticsのトレカが減っているのに気づいて驚いていた。理由を説明すると、なぜか邪魔するために買い占めるとかいう、実に帝王的な行動を行っていた。よくない傾向だ。
 その後、いろいろと雑談。プリンセスメーカー4ことシスターメーカーについていろいろ話した。

  • 発売が2005年5月というのはデマではないか? 1年ぐらい間違ってないか?
  • サブタイトルは付いてないのか?
    • ありがちなサブタイトルの例、リピュアとかオルタナティブとかオルタネイティブとかリローデッドとかレボリューションズとかリターンズとか
    • いやむしろ3に「ゆめみる妖精」とかついてた方が例外じゃないのか?