今日のFBその2

 トクダ氏がすごい量のガンダムウォーのカードを整理していた。むかしやってて引退していた友人の資産を回収してきたらしい。本当に高いカードはある程度抜かれていたが、それでもいろいろなものがあって人々が恐怖に打ち震えていた。予想通り、リリーナを抜いていたし*1
 あと、なぜだかしもうーの話題が大幅に盛り上がり、ストレス解消法・FB分補充法・いつ帰還するか・どのように扱うか等についての多面的・包括的な検討が行われた。今にして思うと、ついでに日曜にハリーが会食中に発した謎の言葉「(しもうーが)さすがのオレでもネタにできないぐらい洒落にならないことをした」の中身をそれとなく聴いてみるべきだったのかもしれない。

 そういうわけでカードの整理を見ているだけですごい勢いで時間が経過して、なぜか帰宅したら23時55分とかになっていた。帰宅したら新しいシャンプーが来ていたので、入浴せずに寝ようという計画は挫折、シャワーだけして寝た。

*1:この文章には大幅な省略が含まれています