今日の準備

 というわけでいろいろあったが、なんとか文化センターの駐車場に残り2台のタイミングで滑り込みセーフ。山口テツヤ(本物)などに助けられつつ荷物を搬入。そして設営中にプリンターケーブルがないのを発見!
いつもプリンターを入れている紙袋に入りっぱなしだったので油断していたが、ハリー家でプリンターが使われたということか?*1とか思うけどまあしょうがない。とりあえず口頭発表でプレイヤー確認を行うことに。
 参加人数は19人。イトーっちは病欠、イワイ君は未確認情報で神戸にいるらしい。

*1:自分のプリンターは、ほぼトーナメント専用なので普段はハリー家に輸送用紙袋に入った状態でプリンターケーブルと一緒に放置されている